MacBook Air 11インチ欲しい!

MacBook Air 11インチ欲しい!

MacBook Air 11インチ欲しい!」ってはてなダイアリーに書くと抽選で一名様にもらえるらしいんで2ヶ月ぶりに書いてます。

しかもこんな内容でごめんなさい。

MacBook Air 11インチ欲しい!

現在MacBook Air(late 2009) モデルを使っていて、とくに不満は無いんだけど、鞄に入れて持ち歩くと歳のせいか腰にくるようになってしまって。
軽いMacBook Airが欲しいんですよ!

MacBook Air 11インチ欲しい!

WiMAXも導入したのでモバイルの準備は万端!あとは軽いMacBookだけあればいいんです!

MacBook Air 11インチ欲しい!

あ、商品のMacBook Air ってキーボード選べたりするのかしら。USキーボードの方がいいいなあ

MacBook Air 11インチ欲しい!

恥ずかしながら何度でも書きましょう

MacBook Air 11インチ欲しい!